lotteのだらだら生活♬

lotteのだらだら生活は...まぁその名の通りですよねw (主にゲームの事を書いていく予定です(*'▽'*))

ipponグランプリ見ましたか⁈

皆さんこんにちは、lotteです(*'▽'*)

 

いやぁ、ipponグランプリ見ましたかね?

やっぱり面白いですね🤣

 

自分は、今回久し振りに見たんですけどね♫

 

後から見る人もいると思うんで、内容はあまり言わないようにしようと思うんですけど( ̄∇ ̄)

 

 

こういうのって思いつくのってホント凄いと思いますね♫

 

普通の大喜利はもちろんですけど、写真ルーレットがとくにランダムなんでとっさに答えるのは難しいですよねσ^_^;

 

 

最後に、芸人さんの途中で入る一般人と松本さんの答えを1つずつ紹介したいと思います‼︎

 

 

一般回答

・大物演出家が言いそうな、訳の分からない事を言ってください。

 

「お前がインド人になるんじゃない、インド人全員がお前なんだ。」

 

 

松本さん回答

・写真で一言

f:id:lotte00:20171202230430j:image

 

「浜田⁈」

 

 

 

ではでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~